いつも通って下さっているお客様も、初めましての方もクリフよしみです。
?【どんな人なのかな? 】って方は自己紹介のぞいてみて下さいね♪?
↓↓
こちら
【クリフよしみの得意な技術】も合わせてご覧下さい。
↓↓
こちら
スタイル勉強会

このポーズ難題です。
このあと、イサキタ兄貴オススメのお店にご飯を食べに行くのですが、このポーズと兄貴の洋服の色がヒントです。

キッシーと私の表情がヤバい…。笑
真剣になるとこういう顔になっているのですね?。
知らなかった。笑
今回はロングスタイルでしたが、キッシーと私は自分がロングなので。
男性美容師さん、ロングの女性をさせてもらう時は絶対こういう事気にしてカットやドライした方がいいですよ!!
って2人で熱弁しました。

ポーズはフォークとお皿で、ナポリタン専門店パンチョに行きました。
兄貴とシムリンが注文したのがきたら、凄い量で悶絶してました?。笑
メニューに「兄貴」というのがあり、是非兄貴に食べてほしかったけど…。
900g?だったかな。
さすがに無理ですよね…。
昔ながらのナポリタン、半分はハヤシライスですがどちらも美味しかったです!
たまに食べたくなるやつです。
そして先日、アナデジ仲間の結婚式に行ってきました。

若手の頃から、よく接客接遇の講習などで出てきたレストランカシータ。
昔から行ってみたいと思いながらも、今回が初めてでした。

ご飯おいしかった?♪

この日は朝から大雨強風。
雨はやんだけど、挙式中もひたすら強風で皆んな笑っちゃいました。
そして日中は11月で27度!!
忘れられない日になりました。笑

私達のテーブルだけ、まさかのウスイッチ先生のうちわが用意されていて。
友人代表スピーチする時に振って下さいってことで推し活みたいでした。笑
この日、1番皆んなで爆笑したのは。
スピーチを終えたウスイッチ先生が席に戻ってきたら。

やば?!
若かりし頃のウスイッチ先生がカフェラテになってた。笑