いつも通って下さっているお客様も、初めましての方もクリフよしみです。
【どんな人なのかな? 】って方は自己紹介のぞいてみて下さいね♪
↓↓
【クリフよしみの得意な技術】も合わせてご覧下さい。
↓↓
大人のエンタメスクールの皆んなと、大井競馬場トゥインクルレースに行ってきました。
わたくし、競馬場デビュー。
食べ物のお店もたくさんあるということで、ワクワクしてました。笑
え!?競馬新聞買ってるし。
ちょっとメガネがズレてるイサキタ兄貴も、ファンの方はたまらないのではないでしょうか。
その新聞で一緒に分析する方達。
よくわかってないけど、なんとなく分析し始めた方。
成田山ツアーで買ったお守りを付けて、勝ちに来た方。
付けたのあの日以来らしいけど。笑
お手入れされた馬は、毛なみツヤッツヤだし筋肉もすごかった〜!
カッコいいし、可愛いし、個性派揃いで馬見てるだけで楽しい。
あの馬のたてがみのラインが揃っててキレイ!
とか言って、ちょっと皆んな職業病出てたし。
毛には無意識に目がいってしまうのですね。
賭け方も買い方も全くわからなくて、わかる人が皆んなに丁寧に教えてくれて楽しくなってきました♪
賭け事はしないのに馬が大好きで、忙しい中今回計画立ててまとめてくれた松田さん。
と、松田さんの推しと一緒に馬毛色の服を着てきたという予防医学の高田先生。
私の中では、馬毛色の服着てきたってワードかなりツボでした。笑
高田先生、喜びの図。
ここから最終どんな結果になったかはご想像にお任せします〜。
ウスイッチ先生と、高田先生の寄付金半端ない!!
経済まわしまくりでした。
皆んな先生達にはかなわない。
経済のまわし方、学ばせて頂きました!
ウスイッチ先生、帰りにしつこいくらいいくら寄付したか話してくるんだけど、もう7回くらい聞いたんですけど〜!
何回言ってくるんだろ?って、だんだん面白くなってきて数えちゃいました。笑
酔っ払いでございます。
でも、とても楽しそうでしたよ〜!笑
わたくしは、単勝で賭けたのが¥1100戻りました。笑
競馬ってハマるとやばいんだろなぁって思いつつも、大井競馬場の楽しみは賭け事だけじゃなく馬見たり、飲みながらご飯食べたり、皆んなとワチャワチャしたりもたくさん楽しめて、いい経験ができて良かったです。
トゥインクルレース終わって、ちょっと飲みに行って。
たこ焼きロシアンルーレットやって。
1人1個のはずが、余ったのウスイッチ先生のご指名で2個食べるはめに。
2個目が当たっちゃいましたよ〜!
最初ポーカーフェイス保てそうだったのに、どんどんグィッグィッと辛いのきた〜!
何あのワサビ。笑
とても楽しい1日でしたが、1番ビックリしたのは。
大井競馬場行くのに乗ったモノレールでの事。
キッシーと向かい合わせで乗ってたら、あ〜!疲れた〜!って言いながら横に勢いよくドスンって座ってきた男の人いて。
やっっばい人きた〜!!怖いから絶対目は合わせちゃいけないと思って外見ながら無視してたら。
ウスイッチ先生でしたよ〜!!笑