CLEF(クリフ)は、多摩市の多摩センター駅にある1対1の貸切り美容室です。

CLEF(クリフ)は、多摩市の多摩センター駅にある1対1の貸切り美容室です。

TEL.090-9295-2133

〒206-0031
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-15-102

01月

年末年始のお休みありがとうございました♪

いつも通って下さっているお客様も、初めましての方もクリフよしみです。

 

【どんな人なのかな? 】って方は自己紹介のぞいてみて下さいね♪

↓↓

こちら

 

【クリフよしみの得意な技術】も合わせてご覧下さい。

↓↓

こちら

 

 

 

年末年始お休みありがとうございました。

 

 

今回はお弁当食べてても見逃しませんでした!笑

 

 

 

 

楽しみにしてくれてるお客様いるので、お弁当はこちら。

 

 

 

 

サーモンとえんがわのお弁当でした。

 

 

地元に着いたら甥っ子君が迎えに来てくれて、お墓参りとうどん屋さんでランチ。

 

 

 

 

しみてるコリコリのスジが美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

学生ぶりに、香川にあるレオマワールドへ。
小学生の頃、とてもお世話になりました♪

 

 

レオマワールドって何?って皆さん思うでしょう。笑
四国育ちの子供にとって、ディズニーランドって遠いしお金かかるし、なかなか行けなかったわけですよ。

 

 

レオマは私達が子供の頃、それはもう満足度半端ないアミューズメントパーク!!
下は遊園地やレストラン、ホテル、山の上にとても長いエスカレーターでのぼったら、そこは海外の有名な建築物やレストランがある異国の地。

 

 

こんな凄いアミューズメントパークを、よく香川に作ったなというくらいの完成度でした。
中学生になって初めてディズニーに行った時、あれあれ?遊園地の方は似すぎてない?思いっきりディズニーパクってるよね?
って気づいてしまいました〜!笑

 

 

でもいいんです。
レオマのおかげで、私達はディズニーまで行かなくてもクオリティの高さに満足し、楽しい時間を過ごせたのですから〜笑

 

 

さすがに昔と比べたら、乗り物がとても少なくなってたけど、スペースマウンテンに似てるやつや、イッツアスモールワールドに似てる気球に乗って冒険するやつもまだあったし、懐かしすぎてちょっと興奮しました。

 

 

 

 

パイレーツ、先端から2番目で手上げてるのが私です。
2回乗りました!笑
童心に戻るとはこういう事かと、思い出いっぱいだし、子供の頃たくさん連れて行ってくれた親に感謝ですね。
香川出身の要潤も、テレビでレオマワールド熱弁してた時ありましたから。笑

 

 

今回帰って、親戚のおばちゃま(母の従姉妹)が私達に見せたいという写真があって。
母とおばちゃまの、おじいちゃんとおばあちゃんの写真だと。
カラーに復元したようで鮮明に見ることができました。

 

 

私のひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんの顔を初めて見ました!
知れて嬉しい気持ちと、歴史を感じてなんだか不思議な気持ちでした♪

 

 

お母様の髪も切ったのですが、感想を聞いたら上等!上等!(上出来という意味)と言ってました。笑

 

 

あなたのおかげで美容師になれたので、そう言ってもらえて良かった!笑

 

 

お正月に、はにわファンのお客様が送ってくれた写真もあります。

 

 

 

 

 

 

今年も、みかんちゃん活躍してくれたようです。

 

 

今日からまた皆さんをステキにできるよう頑張ります!