いつも通って下さっているお客様も、初めましての方もクリフよしみです。
【どんな人なのかな?】って方は自己紹介のぞいてみて下さいね♪
↓↓
【クリフよしみの得意な技術】も合わせてご覧下さい。
↓↓
あけましておめでとうございます。
大晦日は、22:00くらいに眠さピークを迎え、もう年越しは無理かと思ったけどなんとか年越せました?。笑
家飲みって、いつ寝てもいい安心感があるので、酔っ払ってなくても眠くなりますね( ´ ▽ ` )
年越しの寸前に今年は私、頑張った!って、思えるくらいやりきった感のある年だったんだなぁ。って自分に優しくなりました。笑
2019年も最後にそう思えるような1年にします(??????)
そして、お正月といえばお雑煮。
お客様によく聞かれる実家のお雑煮。
地域や家庭によって違いますよね。
うちは丸餅に味噌のお雑煮です。
母が去年のお雑煮の写真見て、
「この白いの何?チーズ?」
って、それ豆腐だしね。。
しかも、去年も自分で作ってるのに。笑
新年早々ツッコミどころ満載ですからね。。
自分で言って自分で笑っていた( ̄▽ ̄;)
2019年スタートから天然とばし気味。笑
私も新年早々、人の事言えないんですけどね。
今日からブログがアップできなくなって、ソフトの不具合だと思って管理してくれている人に確認してもらったら、、、。
2019年じゃなくて、2018年になってただけだったし、、、。笑
ただの自分のミスだし。2018年の1月1日にアップされてたし´д` ;
遺伝子って凄いから、私も年齢を重ねるとどんどんエスカレートしていくのかな?怖いなぁ。笑
帰ってくると近くても車で送り迎えしてくれるのが、有難いけどまずいなと思い、今日は買い物がてらお散歩に。
ピアノに通ってた道とか、よく遊んでいた公園とか、お散歩中に腕を組んでる祖父と祖母に偶然よく会ってた商店街とか、暗くなると怖いからめっちゃ自転車とばしてた神社がある道とか歩いたりして、ここで育ったんだなぁ。って、懐かしくもあり、ほっこりしました( ´ ▽ ` )
鎌倉ウォーキングのせいか、どこまででも歩けそうな気になるので、適当なところで帰ってきました。笑
【1月のお休みのお知らせ】
1(月)?5(土)
8(火)15(火)22(火)29(火)
今年もよろしくお願いします♪