いつも通って下さっているお客様も、初めましての方も【貴方の知らない可能性を発見するパートナー】クリフよしみです。
【どんな人なのかな?】って方は自己紹介のぞいてみて下さいね♪
↓↓
【クリフよしみの得意な技術】も合わせてご覧下さい。
↓↓
今年も長岡花火、行かせて頂きました。
新宿で京王線をおりたら、大きいバッグを持っていないって事にキッシーが気づいてくれて、慌てて電車に取りに戻るというアクシデントが!!
しばらく電車が止まっていたので、無事でした( ̄▽ ̄)
東京から、恵比寿のクローバーさんと一緒に出発。
皆んなで話しながらの新幹線は早いですね?。
キッシーの荷物を持つ、ボス田中さん。
この表情…意味ありげ。笑
面白い師弟関係( ´ ▽ ` )
1次会にも少し参加できて、信濃川まで30分近く歩いていきます。
今年は土日があるから、いつもに増して凄い人でした!
動画、クリフでお見せしますね?。
カメラの枠に入りきらない大きさの花火が盛りだくさん♪
毎年感動です(??????)
なかなか会えない長岡の美容師さん達とも、交流がもてて色々なお話ができるので、凄く視野も広がるし勉強になります!
オーナーの吉川さんや、スタッフの皆さんのお心遣い、毎回ステキすぎて学ばせてもらってます。
花火のあとは、2次会からの?カラオケへ。
皆んなノリが良すぎて面白かったです♪
ウスイッチ先生は歌いすぎてたけど、朝も喉は痛くなかったらしく、喉まで強すぎ!笑
帰りは、1時間以上待ってへぎ蕎麦を食べました。
待ったぶん、更に美味しかった?♪
エビの天ぷらもプリプリだったし。笑
長岡は、花火も食べ物も美味しいからすっかり好きになりました( ´ ▽ ` )
こういうご縁がなければ、訪れていないかもしれないので有難いです。
関わって頂いた皆さん、ありがとうございました。